Day: May 2, 2022

FrigateはオープンソースCCTVピープルセンサー、HomeasSistantFrigateはオープンソースCCTVピープルセンサー、HomeasSistant

とのMQTT統合はオープンソースCCTVピープルセンサーです GitHubでのBlake Blackshearの仕事は、OpenCVとTensorflowを利用して、Google CoralでRTSPカメラでリアルタイムアイテム検出を実行します。 同様に、MQTTを使用してHomeassistantまたは他の人と統合するために作成されます。 すべてのフレームを処理する上でリアルタイムに重点を置いて、マルチプロセシングとスレッドを重視するレバレッジ 写真の特定の領域(正方形)を定義してオブジェクトを探すことができます 動きの検出はありません(今のところ) Tensorflowによるオブジェクトの検出は、別のスレッドで実行されます オブジェクト情報は、バイナリセンサーとしてHomeassistantに統合するためにMQTTを介して公開されています デバッグ用のMJPEGストリームを表示するためにエンドポイントが提供されます ビデオと以下のリンクをチェックアウトしてください… # プレビュー 製品 評価 価格 1 IEGEEK 360°CCTVカムカラーカラーナイトビジョン、自動車追跡セーフティカム外側のパン… 2,093レビュー £59.99 Amazonに参加してください 2 NetVue Safety Cam屋外、65フィートの暗視、CCTVカム、CAM 1080pの外側のWiFi、… 4,110レビュー £29.99

陽気な春のFinds陽気な春のFinds

私は冬を終えたと言うとき、私たち全員のために話すと思います。私は冬のシーズンのコートの光景をかろうじて我慢することができます。だから私はそれを私の家だけでなくクローゼットで春に湧き出ることを選んだのです。私がガウンと春のように飾るなら、暖かい天気はそれに準拠します – そうですか? ここトロントで4月の降雪をもう1つ手に入れたとしても、私のアパートに春の歓声をもたらす私のウィッシュリストにいくつかのアイテムがあります。 私はこのテッド・ミューリングのガラスの食器が大好きです!デリケートなハンドブラウンのガラスは、複雑で手描きの蝶で飾られており、あたかもあらゆるタイプの瞬間にぶつかるだけでなく、瞬間的にそこに休むように見えるように見えます。 この枕の水彩スタイルはモダンなひねりを加えており、カラーパレットは典型的な春です。 このボウルの色はとても夢のようです。サントリーニのオーシャンサイドテラスでYiaourtiを食べるべきだと思いますが、トロントのアパートで朝食に働きます。 この漆塗りの木の孔雀トレイは、コーヒーテーブルに色のパンチを追加するか、ベッドで朝食を明るくします。 これらの宝石のようなノブをシャワールームキャビネットやアンティークドレッサーに追加したいと思います。 私はカラフルで不一致のプレートの大ファンであり、これらは私の現在のコレクションに最適です。 楽しい春!シーズンのデザインをどのように変更する予定ですか?ハッシュラベル#HHSPRINGWISHLISTで@HouseanDHomeに回答をツイートします。 写真クレジット:1。 Avenue Road2。西elm3。 Anthropologie4。 dwellstudio5。 Anthropologie6。クロスデザインとデザイン